実態

さらっと書きましたが、移動手段はもちろん車です。
午後1時半出発、仙台着7時くらいでしたでしょうか。道中もすごかったですよ。峠は吹雪いてセンターライン&前が良く見えない上に、ワイパー(夏用)が凍ってフロントガラスの水はけが悪くなりさらに視界が狭くなる等など試練の連続でした。無事仙台に着いたものの実質滞在時間は3時間ほどの強行スケジュール。10時に仙台を出るも、山が近くなると今度は寒さで路面がブラックアイスバーンになっていて更に道が悪くなるという始末。峠も相変わらず吹雪いて前が見えないという感じでした。結局帰宅したのは午前4時。総移動時間は約12時間。全てoni-samaの運転でございます!本当にお疲れ様でしたm(_ _)m