混ぜるな危険

今日はひとまずテストも終わり、昼寝(17〜21時)をしてだらだらゲームしてました。
12時頃に夜食(兼夕食)で部屋に落ちてたトバを紅茶とともに食す。あまりおいしくない。せめて緑茶だったらなぁ..と思いつつ、もそもそと食べる。やがて紅茶も無くなり、仕方ないので牛乳に切り替えてみる。...紅茶よりはうまいな、と思いながら楽しんでました、が、楽しかったのはそこまで。新ビオフェルミンのCMの如くお腹の急降下が始まりました。しかも敵は一斉突撃してくるわけではなく、部隊をいくつかに分散させてくるという卑劣さ。「そんな波状攻撃に屈してたまるか!」と、泊まりに来ているoni-samaを尻目に夜中に孤独な抵抗戦をしてました。