4月のガイダンスで提出との事

「進路希望調査」と書かれた紙を渡されました。就職なんちゃら室だかに相談に来たときに参考にするそうですが、どうなんでしょね。
ちなみにその用紙の中に「推薦書に記載を希望する自己アピール」とありました。いくつか例も書いてあるのでそれに則してちょっと書いてみます。

  • 学業:成績悪し。
  • 研究:研究どころか研究室すら決まってません。
  • 課外活動:図書館で昼寝
  • 学外での活動:自宅で軽く引きこもり、コーヒー屋で座禅をするかの如く長時間居座る。
  • 将来の目標:なし
  • 意欲:なし
  • その他強調して欲しいこと:軽いうつ病の疑い有り


これじゃ就職できないやい。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。