まっするどりーむ

そのスマイルポリスメンに急遽寄せ書きのようなものをプレゼントすることにしました。
最初はそんなことをする気は無かったんです。ホーマッ○で890円くらいの「夢」と書いてあるやっすい額を上げるつもりだったんですが、
「どうせだから落書きしようぜ!」
「せっかくだからメッセージも書くか」
的な勢いで突然寄せ書きになりました。当然メッセージを書く人もいきなり呼び出されました(ほんとにありがとうございました)。おかげで趣向を凝らした良いものができあがりましたよ。
本人はこれを家族の前で開けたそうですw
本人にも気に入ってもらえたらしく、家族にも大好評(!)だったそうです。
なお寄せ書きの製作にあたり、mintblueさんとかっぱの人の写真を無断で使用しましたが泣こうが怒ろうがもう遅いです。諦めてください。
あ、別に変なことには使ってないんで大丈夫ですよw