今年度のぱーとなー

本日のミッションは手帳を探すこと。yu-yakeの手帳は4月始まりなので、今頃のそのそと探し始めるのです。アパート近辺ではさっぱり好みの物が売ってないんでここで買っていくしかないんです。
そんなyu-yakeの好みの条件というのは

  • 週間スケジュールの所が、1時間おきのタイムテーブル状になっていること。

という条件で探しているんですが、この時点で手帳の8割は消えました。そこに加えて

  • そのタイムテーブルが縦書き。

というのを加えると一冊しか残りませんでした。結局去年と同じ「COATED design GRAPHICS」の手帳になんですけどね(2年目にして名前知りました)