打ち上げ行きました。

つらい。けど何がつらいのか分からない。
悲しい。でも何が悲しいのかも分からない。
泣こうとも思ったが涙も出てこない。
自分もしたかったのだろうかと問いかけてみても、きっと立場が逆だったら一人で気まずかったんだと思う。
なんだかよくわからなくなり、一人、心の中でぐるぐるする。
これは人に吐き出さなきゃいけないと思い、ある一人に飲みに行こうと電話をした。でも電話に出られたとたんにめんどくさくなり取りやめる。
また別の一人に電話で話そうとするも言葉にならず電話を切る。
確かに自分でもよくわかってないから人に話すことなんかできない。当たり前のことだった。
人に自分の事を話すというのがとことん苦手らしい。