祝10000HIT!!!!!!

え、もう!?って感じで一杯です、はい。(確か昨日の時点でいってたような気もしますが、更新できなかったんで...。)
ブログ開設1年でくらいしてればいいな〜、とぼんやり思ってたんですが予定よりも4ヶ月ほど早まってしまいましたね。嬉しい悲鳴ですよw
最近のペース的には今月末か来月あたりにいくと思ってたんで、10000Hit企画とか考えてませんでしたwちょっとフライング気味ですが、今やってる「あいうえお作文」を10000Hit企画とさせてくださいwもしかしたら11111Hitで何かあるかもしれませんが、特に何も無かったらスルーしてくださいw

これからも今まで通りマイペースでやっていきますんで、どうかお付き合いくださいませ。
m(_ _)m                  管理人yu-yakeより