これまで以上に気をつけよう..。

2ちゃんねるであまりにも目に余る発言をした挙句に、自らの個人情報を晒してしまった高校生を捜し求めるスレッド(ちょっと違うけど、今の内容としてはそんな感じ)が祭りになってるみたいです。
すでに住所、学校など色々特定されております...。顔写真も出てたけど、あれが本人かどうかはまだ確信がもてないです。



...インターネットって怖いですね_| ̄|○
教訓としては

  • むやみに信用しない

ということでしょうか。まず自分の目で確認をとる、ネットの基本だと思いますが人間てんぱると何をしでかすかわかりませんからね...。yu-yakeはその辺には気を使っていたんですが、今まで以上に気を使おうと決心しました(`・ω・´)
気になる方はニュー速を「藤藁」で検索すれば出ると思うんでその後は自己責任でお願いします!