ごたごた

今九州は博多に行きつつ、途中で友人と会うためにスケジュールの調整に追われているyu-yakeです。こむばむわ。
人と約束事をするときは日付・時間の誤解がないように、なるべく指示語を使わずはっきりと言うように気を付けているつもりつもりなんですがやってしまったようです。友人と会う日にちをお互いにずれて考えていて、自分の送信メールを確かめてみると確かに言葉が足りない。
相手は社会人でそうそう時間が空いているわけじゃないので、大変なことをしでかしてしまいました。忙しい中、(恐らくyu-yakeの為に)空けてくれていた時間を無駄にしてしまったんですから。
こういう事態にならないように気を付けてたんですけどね。かみさまごめんなさいm(_ _)m