軽く日本縦断終了

なんとか博多帰って来れました。しばらく電車は乗らなくてもいいです...。
博多は食べ物が安くておいしく、道行くおねえさんも大変キレイとすばらしい街でした。ちょっと住んでみたくもあります。でも真夏の暑さには耐えられないだろうなぁ...。(yu-yakeが行ったときは、幸い涼しかったです)
久しぶりに会ったoni-samaは見た目にはあんまり変わってませんでした(まだ3ヶ月だし)。ただ、考え方などは学生時代の上を行ってるようという感じで、男子3日会わざれば何とやらってやつですね。それとyu-yakeがしばらく他人と話してないのを、速攻で見破るあたりもさすがです(^^;
今週末に再会する予定なんですが、飛行機が飛ぶことを祈ってます(*_ _)人