「I love U」

I LOVE U
ミスチルの12枚目となるアルバムです、「ハート」を記号で出せないのが非常に悲しいです_| ̄|○
一昨日札幌で買ったCDをやっと聞きました(買っても聞けない状況だったんで...)
まだそんなに聞いてないんですが、「World's end」が良すぎ!PVで見たときから気に入ってたんでそれだけ聞いてるんでなかなか他の曲に進めないという自体が...w
それはそうと、アマゾンのレビューで面白いものを発見しました。

海の深く暗く切ない景色を描いた「深海」、深海で見つけた暗くそして美しいものを歌った「Discovery」、深海から地上に上がってきた潜水士達が自分自身に問いかけたもの「Q」、そしてその問いに答えたもの「It's a wonderful world」、潜水服(日本音楽界で売れるための武装)の代わりに見つけた自分達だけの音「シフクノオト」。ミスチルは常にとどまることをしらない成長し続けるバンドでありアルバムごとにコンセプトに基づいてすばらしい作品達を世に産み落としてきた。まだアルバムを聞いてないのでなんとも言えないが、きっと彼らのLoveはただ単に異性に対するものではなく、自分自身も含めた世界に存在するすべての物にたいする「愛」なのではないかと思う。

アルバムごとにコンセプトがあるのは知ってたけど、アルバム同士もつながっていたなんて...。なんて奥が深いんだ_| ̄|○
それともう一つ

最後に潜水という曲があります。あの深海と繋がっているそうです。
ようやく、深海からの脱出に成功したのではないかと思います。

( д )゜゜

自分モノ知らなすぎです。

以上のレビューはここから見れるんで、気になる方はどうぞ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000AOGRXU/qid=1127369526/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-2848791-4741138