りんご素敵

Apple iPod nano 4GB ホワイト [MA005J/A]
ついにiPod nanoが届きました〜♪「配送1〜2週間」って書いてたのに5日できました。なんて仕事の早い...。
何回も実物には触れているんですが、やっぱりうすちいさい!(iPodのキャッチフレーズじゃないですけど)パッケージの実物大の写真よりも小さく見える。作り方がうまいって事なんでしょうかね?とにかくこれで長時間の移動中に音楽に困らなくなりました。
訳も分からずPCにつないで、適当にいじったら勝手に音楽入れられちゃったんですけど、PC上の音楽全部入っちゃった...。でもまだnanoには余裕が...。すごい...。
とりあえずiTunesの使い方がまだようわからんす。