ハロウィンだからアメでもあげればよかった。

朝早くに目が覚めてゆったりくつろいでいる時、突然おっさんがベランダに進入してきてびびりました。yu-yakeです、こんばんわ。yu-yakeの部屋はアパートの1階です。
そういえば今日からアパートの壁の塗り替えがあったような無かったような。とりあえずカーテンを閉めておっさんをシャットアウト。2時間後くらいに開けてみるとそこには立派な足場が組み立てられているた。きっと上の人もびびったことだろう、やったね
学校から帰ってくると、今度はベランダの窓が前面外側からビニールで覆われてました。ペンキがはねたら大変ですもんね。お陰で外の様子もあまり見えなくなり一件落着。良かった良かった。





って良くない!!一ヶ月くらいかかるはずだから、もう今年外に洗濯物干せない!!秋晴れがもったいない〜(ノД`)