近年稀に見る集中力。

やることが無く、珍しく夕方5時に帰宅したyu-yakeです。こんばんわ。
せっかく時間ができたんで部屋の掃除とか色々しようと思ったんですが、気付くとパソコンの前。
依然どこかで見つけて、とりあえずブックマークしたサイトを覗いたのが運の尽きでした。気付いたら5時間むさぼり読むことに..._| ̄|○

以下概要とリンクです。

もてたいと願う男が手当たり次第に告白していくという、ネタバレで言えない感動あり、ザーボンさんやドドリアさんなどの懐かしのDBキャラ出演する等の爆笑ありの一連の話のまとめサイトです。
ヒマなときにちょこちょこ見るのがよろしいかと。
http://www.geocities.jp/honeo_and_ai/index.htm


自分から飛び込まなきゃ何も得られないのは解ってるんだけどね、yu-yakeにもそんな度胸があったらな...(´;ω;`)