20.000HIT突破!!!

正直よく続いてるなぁって感じです、ありがたいもんです(^^;
じゃあ今回はサイト一周年でやり忘れた、このブログの名前の由来でも・・・。
始まりは以前お気に入りの絵日記サイト(現在閉鎖中)の管理人さんのブログ「夕焼けグラデーション」というネーミングに衝撃を受けたこと。表現がうまい上に語呂も良すぎ。これはいただこう。
当時のyu-yakeは起きて外に出るといつも夕焼け空が広がってるというダメっぷり(今もあまり変わりなし・・・)。なんだか夕方しかない世界に住んでるみたいだ、というわけで「Twilight World」。わかりやすく柔らかくして「とわいらいとわぁるど」にしようかなと、とりあえず候補にあげておきました。
一応この単語をジーニアスで調べてみると

複合[twi・light]
〜world<<文>>[the〜]はっきりしない状況、やみの部分

とあり、先のことが何も決まらずぼんやりと暮らしてる自分、そしてブログには口下手のためあまり話さない自分の内面のはけ口にしようと思ってた自分にぴったり。もうこれしかないなと。
そんなわけでこのブログ名が出来上がりました。
開設当初はネタに走らないと誓ってたんですけどね、まぁ仕方ないです(^ω^;
そんなわけでこれからも好き勝手やらせていただきますwお暇があればのぞいてやってください。それでは次は30,000HITあたりでお目にかかりましょう。
                     管理人 yu-yake