流行薬

yu-yake2006-03-08

ちまたでまずいと評判のポーションを手に入れてきました。
青いビンがキレイで非常に好きです。キャップに少し出してみると中身も水色でした、さすが青色一号
まず匂い。
ハーブ・・・、なんだろうけど胃腸薬を連想させる匂い。
飲んでみる。
言うほどまずくは無い、・・・と思う。飲んでる時は飲みやすくしたリポビタンDで、漢方薬のような後味。
感想としては思ってたよりはすっきりしてて飲みやすい(でも少し刺激的)けど、2本目はいいかなという感じ。高いし。これって冷えてなかったら厳しいかも。
ちなみに5口程で飲めたから、一本あたりの回復量は500くらい?*1
どうみてもCMの状態でポーションを飲むなんてありえません。本当にありがとうございました。
http://guideline.livedoor.biz/archives/50311984.html

*1:CMを見ると一口での回復量は100