子供に鉄砲

昨日引越しの手伝いをにげt抜けて帰ってきたきたyu-yakeです。こんばんわ。2日前から手足がむくみっぱなしです。
気づけばもう4月、手帳も新調しましたよ。
今年はかなり悩みました。昨年末からずーっと悩んでました。
その原因は手帳のメモスペース。
今年はたくさんメモスペースを使うつもりなんで、今までの手帳じゃ全然足りない。でもデザインが大好きだから変えたくない。それ以前にリフィルだといいデザインがさっぱり無い。おまけに今までの手帳より高くつく。でもメモスペースが・・・・、の繰り返し。

結局はシステム手帳に挑戦することにしました(´・ω・`)
バインダーは無印。リフィルはあぶく銭が入ったこともあり、フランクリンプランナーにしました。はい、かなり血迷った選択だったと思います。憧れてはいたものの、身分不相応感がひしひしと・・・。

また丈の合わないものを買ってしまった。