プロフィール変更

予定より一ヶ月遅れでプロフィール変更してみました。お暇でしたらどうぞ、今回は50の質問ですw
ここからはおまけ

プロフィールの代わりになりそうでならないどーでも良い50の質問



1、まず、名前を教えてください。
yu-yakeです。

2、休日の起きる時間を教えてください。
この所は10時くらいです。春に実家に帰ってから昼夜逆転が治りました。

3、では、普段の起床・睡眠の時間は?
夜1時までにベッドイン、朝8時くらいにベッドアウトって感じです。

4、好きなひらがな一文字は何ですか。理由つきでお願いします。
えええええ!?ひらがな!? ・・・「ゑ」、滅多にみないし、なんか優しそうな感じがする。

5、では、カタカナは?(理由もお願いします)
「ヲ」。なんかこれだけ異質な感じがする。

6、通学、通勤手段を教えてください。
自転車でまったり通学です。こいでると勝手にギアが変わるんで困ります。

7、編み物は出来ますか?
挑戦しようと思ったことすらないですw

8、手編みのマフラーやセーターを贈った(貰った)ことがありますか?
無いですけど、もらったとしてもチクチクして着れないかも・・・。

9、自分の前世は何だと思いますか?
下っ端侍

10、耳掻き派ですか?綿棒派ですか?
猫耳なんで綿棒です。アポクリン腺が多いみたいです(泣)一度耳掃除専門店に行ってみたいです。

11、普段エンピツ、シャーペン、ボールペンのどれを使いますか?
授業はシャーペン、手帳、メモ勉強はボールペンです。ボールペンのさらさら感が大好きです。

12、ついでに、ノート派ですか?ルーズリーフ派ですか?
ノートが好きなんですけど、大学じゃ1冊が全然終わらないんでルーズリーフです。

13、体は柔らかいですか?
硬いです・・・。

14、反復横とびは得意ですか?
人生で2回くらいしかやったこと無いですが、間違いなく得意ではないかと。

15、では、幅跳びは?
あんまり飛びません。

16、走り幅跳び立ち幅跳び、どっちが好きですか?
距離が出る分走り幅跳び

17、野球中継延長は許せますか?
あんまりテレビ見ないんで気にしてませんw

18、障子を破りたい衝動にかられたことがありますか?
見るたびに!結構破壊衝動があるんでw

19、温泉は好きですか?
冬の露天風呂なら大好きです。舞い落ちる雪を見ながら露天風呂に入ると日本人でよかったと思います。

20、家庭のお風呂で入浴剤を入れますか?入れる人、オススメは?
入れるんですけど、一人暮らしを始めてからはほぼシャワーなんでわかりません。

21、通販カタログは見ますか?
実家に帰ったときに家に目に入ったら見るぐらいです。でも特に買いたいという気分になることはないですね。

22、映画の立ち見は許せますか?
自分がするのは許せないです!

23、何でも開けたら閉める性格ですか?
んー、だいたいそうですね。

24、自分の食べ物には名前を書いておきたくなります?
全然。平和な家庭に生まれたようです。

25、好きなラーメンのスープの味は?
しょうゆ・・・かな。おいしければ何でもいいんですけどねw

26、国産派ですか?外国産派ですか?
国産です。

27、セロリを食べることが出来ますか?
なんとか。

28、ケーキのイチゴは先に食べますか?後に残しますか?
真っ先に食べます。だってに後に残すとすっぱいじゃないの(><)

29、アレルギーはありますか?(花粉、食べ物、シルバー等)
確かダニとかハウスダストにアレルギーがあったような。物凄く目とのどが痒くなります。一回呼吸困難になりそうになったことが・・。

30、1日に何時間くらいパソコンやってますか?
だいたい1,2時間くらい。ひどい時は10時間近くすることも・・。

31、マウスはアナログ派ですか?光学派ですか?
光学です。ロジクールトラックボールマウス使ってます。

32、DVDは何で見ますか?
コンポで観ます。

33、ケータイにぬいぐるみはついてますか。
全然。

34、ぶっちゃけ、ケータイとストラップとどっちが重いですか?
ぶっちぎりで携帯。あんまりごちゃごちゃと付ける気もしないです。

35、メール着信時の着メロを教えてください。
・・・設定してない人は初期設定の「ひよこの鳴き声」ですwでも気に入ってるんですw

36、では、電話時の着メロも。
宇多田ヒカルの「Passion」でした。もちろんあのゲームの影響ですw

37、家庭のテレビは液晶ですか?ブラウン管ですか?
液晶の学生って何者ですかw

38、プラズマテレビって憧れませんか?
あー、強そうですよね。

39、自宅のトイレはウォッシュレットですか?
確か付いてたような・・・。

40、部屋にどのくらいぬいぐるみが置いてありますか?
3つほど。

41、実は部屋に見られたら困るものが隠してある。
( ̄ー ̄)

42、地震対策をしていますか?
全く。でも食器が割れるくらいで済むと思います。

43、女子中高生がスカートの下にジャージをはくのはどう思います?
なぜかがっかりしますけど、意外と嫌いじゃないですw

44、結婚式で名前入りの引き出物をもらったらどうしますか?
えっ、わかりません・・・。

45、誕生日に年の数だけバラを贈る紳士をどう思いますか?
ごめんなさい、一度はやってみたいと思ってます。

46、マンガやテレビに影響されやすいですか?
されやすいですw

47、子供の頃って交換日記をやってませんでした?どんな感じでしたか?
やってませんでした。むしろこのブログが交換日記のような気もしなくは無い。

48、干したての布団の匂いを表現してください。
ふわふわ、ほかほかでなんとなくパンを連想する匂い。

49、『ムダ知識』を1つ教えてください。
でもそれってダニの死骸の匂いらしいですね。

50、最後に、どーでも良さそうな一言をお願いします。
刺身食べたい。