タムタムさんと侍さん

酔ってて眠いんで書き散らします。

初めて三十路になるのっていいかもと思った。

友人の線引きの厳しい5歳上の男二人(一人初対面)に認められてるらしい。

自分の道を突き進める人はやっぱり強い。

あんなに強くて不器用な人は初めて見た。

熱く語るのにきっちり人の話を聞ける人も初めて見た。

意識して無いだろうけど原則中心なんだろうと思った。

人を外見でほぼ判断できるほどの力を持ってる人から見ても、自分は思ってるほどはひどい面はしてないらしい。良かった、まだ行ける。

でもやっぱり何かを判断されてたんだと考えるとちょっと怖かった。さすがは大人。

接客を生業とするような人と、対人関係の考え方が一致した。

やっぱりみんな色んな過去を抱えてるんだね、何かは知らないけど。

その辺の考え方も一緒だった。

嬉しい。

自分に足りないのはもう少しの自信と負けん気。

愚痴は言っても泣き言は言わない、自分の言葉に責任を持つ。

考え方を変えて行動を変えれば、勝手に必要なものが集まってくる世の不思議。

マーフィーのおっちゃんの言うとおりだね。








ただいま午前3時半。

とりあえず明日テストが無ければ気持ちよく寝れるのに・・・。
その前にゲオにも行かなきゃ・・・_| ̄|○