痛い

あいかわらず着ぐるみの中の人をやってるyu-yakeです。こんにちわ。子供がかわいくてたまりません。
子供に殴られたりしても全くかまいません。かわいいし、着ぐるみの中だと痛くないし*1
むしろ構ってくれて嬉しいくらいで。





ただ今日はキレかけました。


怪しいでb体格のよろしい30代位の方に、力ずくで覗かれそうになりました。
必死に逃げても着ているものを掴まれて逃げれない(もともと逃げるところもないけど・・・)。
挙句の果てには、手を握りながらずーっと
「ねぇねぇ、中は男の子なの?」としつこく聞いてくる。
「あんた絶対女の子だと思ってるでしょ!!!!」と笑顔でキレながら耐えてました(着ぐるみの中だけど)。

これを読んだ方はぜひ、中の人には優しくしてあげてください!
。・゚・(ノД`)・゚・。


その後しばらく男性が怖かったです_| ̄|○




ちなみに、かなりかわいく振舞ってるため、大多数の方に女の子だと思われてるようです。
握手をしても気づかれないどころか、女の子だと確信されることもしばしばw

*1:トッポのような形をしているため、中は空洞がありyu-yakeに攻撃が届かない