「できるかなV3」

できるかなV3 (SPA! comics)

できるかなV3 (SPA! comics)

いきなり3巻読みました。
「脱税できるかな」が最高に面白い。
脱税してることをここまで明言できる人がいるとはwww
裏側の事全部書いちゃってるしwww
それにしても高須クリニックの医院長もこんな人だったなんてw



エロ、お下劣、ホモ*1、何でもありな本。慣れるまではちょっと読みづらかった。
脱税するわ、ホステスやって№1になるわ、旦那さんはアル中だわ、サイバラさんてこんなにたくましい人だったんですね・・・。
セックスの描写がかわいくて好きです。

*1:一部ホモ絵有り。耐性の無い人要注意。