新学期

今日から学校が始まりました。

一コマからあったんですが、普段とは全く別の建物での授業。


余裕を持って出たつもりが、ちょっと遅れて開始3分前に到着で行けそうな雰囲気。



と思ったら、教室が無い。

廊下の突き当たりに教室があるはずなのに、そこにあるのは窓のみ。

















・・・建物間違った( ゚д゚)









気を取り直し、シラバスにある教室へ急ぐ。

3分ほどの遅刻になりそうだが、それくらいなら誤差だよねと一路教室のある建物へ。



建物の入り口をくぐり抜ける時に、ある看板に目が止まる。



























・・・・・この建物じゃない( ゚д゚)

目的の場所を通り過ぎて、一つ奥の建物に来てしまった模様。




で、でも向かうべき場所はすぐ向かいの建物だ!
部屋の番号からいって、一つだけ灯りのついてるあの教室だ!!
(なぜか)案内の張り紙もある!教室番号も一緒だ!!
今度こそここに間違いない!!!




わたわた移動してるため、この頃にはもう汗もかきだしてましたよ。
「教室に入っても一人で息上がってそうだ、初回の授業から恥ずかしいな・・・。」
あせをぬぐいつつ思いをめぐらせ、その教室の前でyu-yakeが見たのもは・・・
















































○○学科新入生ガイダンス








係りの人「新入生の方ですね?」


yu-yake「・・・いいえ違います。」

係りの人「(゚Д゚)ポカーン」






やってることは新入生並ですけどね_| ̄|○
年間予定表を見たら今日はまだ春休みで、授業は明日からでした。_| ̄|○



下調べは慎重に_| ̄|○