決定

やーっと、今年の手帳が決まりました。
今年はLACONICのADDITION(A5サイズ)にしました。
最後までyu-yake迷わせた手帳はハイタイドのネーエ。
サイズ、中のレイアウトはほぼ同じ、水色のインクで書かれて涼しげな分ネーエの方が好き。地図もカラーで見やすい。


でも…
でも…



普通は4段になってるマンスリーを、一段横一列に並べるのはいたただけませんでした(;´皿`)

色々解決法は考えたんですけど、疲れてるときに水色は見づらいことも判明。めでたくLACONICに決定いたしました。
薄くはなりましたが、大きくなっちゃいました。*1

*1:最近流行りのブログ本くらいの大きさ