『東京奇譚集』

東京奇譚集 (新潮文庫)

東京奇譚集 (新潮文庫)

不思議な話ばかり集めた本です、中には村上春樹自身が登場するものも。
もしかして全部かな?
その中の「偶然の恋人」の一節、

練習を重ねて自分が上達していくのはそれなりに面白かったよ。
でもピアノを弾くのが楽しいと思ったことは一度もなかったと思う。
僕はただ問題点を克服することを目的にピアノを弾いていた。
ミスタッチをしないように、指がもつれないように。
人に感心されるように。


うわ、踊ってる時のオレだw
そこまで面白くなかった訳じゃないけど、文章にされるとこのまんまだw

まぁそう言われても、なかなか思うようにはできないのが難しいなぁ。