求む、安らぎ。

昨日は1日だらだらと部屋の掃除をしてました。
無駄に広い部屋は、静かで大変居心地が良いです。
空いた一室は、ごろ寝部屋兼衣装室兼プロジェクタールーム*1(要は物を置かない部屋)にする予定です。
とりあえず服だけは運んでおきました。

二部屋ぶち抜いてプロジェクターで映画やゲームをする予定です(スピーカーがノートパソコンのしかなく、貧弱すぎるのが問題ですが…)。

プロジェクターで塊魂水曜どうでしょうを見るのが楽しみです。










が、今週末からまた同居人が来ることになりました。
オレの休日、楽しみ、安らぎ、その他色々ノシを付けて返せ。

*1:同僚が貸してくれるそうです。