『魔王』

魔王 (講談社文庫)

魔王 (講談社文庫)

文庫落ちするのを待ってました。
サンデーで連載していたのとは、随分キャラ設定が違うようでw
小説の犬養はおっさんで大して登場しなく、安藤は就職してるじゃないかw
おっさんの話じゃサンデーには載れないのね(T_T)


以下ネタばれ含みます。
ストーリーに大幅な違いは無かったものの、安藤がマンガよりも淡々と向かって行くという印象。
あんまり立ち向かって行く意味を感じなかったのは、読み込みの浅さでしょうかね。
結構無駄死にな感じがしてしまいました。
「魔王」も「呼吸」も、どっちも謎を残して終わっちゃいましたね。
「モダンタイムス」読めば潤也のしたかった事くらいは分かるのかなー。
・・・文庫化は何年後かな。
読んでて好きなのは「呼吸」でした。
二人の雰囲気が好き。


オレももっと頭使わないとなー・・・。