『カーネギーハンディベスト』

ハンディーカーネギー・ベスト (3冊セット)

ハンディーカーネギー・ベスト (3冊セット)

数年前から気になっていて、7つの習慣を読み終わったら買おうと思っていた本。
誕生日にかこつけて買ってしまいましたw。

まだ最初の方ですが、悩みの解決法などを書いていて、もっと早くにこれを読んでいれば良かった感が・・・。
訳し方がうまくて読みやすいです。
とりあえず、「道は開ける」+「名言集」その後「人を動かす」の予定。
名言集もある程度ジャンルに分かれてるんで、読みやすい。
その日の欲しい所の名言を頂けます。




偶然発見↓
一般書籍@2ch掲示板お勧め自己啓発書 のまとめブログ カーネギー
「道は開ける」→「人を動かす」→「7つの習慣」で進めてる人が多いようで。
オレ逆打ちwww


どうもカーネギー最強論が多い。
自己啓発書漁りに終止符を打ちそうかな。