眠れない・・

時間が表記されないのでこの書き込みが何時なのか分からないでしょうが、今はAM2:30頃です。
1時頃には寝ようとしてたんですが、たまに眠くても眠れなくなってしまうyu-yakeです。しかもきまって次の日は早起きしなきゃいけない日だったりするんですよね。軽くプレッシャーになってるんでしょうか・・。眠れないときはいっそのこと眠くなるまで起きてて何かをするということにしてます。眠れないまま布団でもがいててもつらいだけだし疲れる、それなら何かしてた方がましだ!というのがyu-yakeの出した答えでした。その何かは大抵はゲームですが・・。今日は気が向かないんで足湯でもしようかと思います。足だけでもさっぱりするとかなり気持ちいんですよね〜。
それではいってきまーす。