いつの間に!?

夕方にモスに行ってきたんです。いつのまにか「匠味アボガド山葵」というものが出ていて新しいもの好きなyu-yakeはもちろん飛び掛りました。食べてみると、山葵がアボガドに吸収されてる感じでいまいちわからないし、アボガド自体がハンバーガーを冷たくしている上にもっさり感が鬱陶しい。

・・アボガドいらないんじゃない?

モスにケンカを売ってしまいました。ごめんなさい。モス大好きです。あとランチョンマットとしてアボガド山葵のイメージされた(?)和紙をしかれてびびりました。高級感が漂いましたが、一般市民のyu-yakeとしてはそういうのになれてなく落ち着きません。

・・和紙もいらn

いえ、大好きですよ、モスさん。本当に。愛せますよ(もう少し値段落としていただけたら)。でも和紙自体はなかなかかわいい感じで女の子うけもいいんじゃないでしょうか?実際ちょっと持ち帰りたかったですし。でももう一回頼む気はしませんね。限定10個なのに日曜の夕方に行ってまだ3個目という意味が分かりました・・。やっぱりモスはライスバーガーかなぁ。