まだ酔ってます

今日は友達の結婚式のために実家に帰ってきた人と、それぞれ一人づつ友人を連れて飲みに行ってきました。店に飲みに行ったのはかなり久しぶりです。
ところが相手の友人とこちらの友人が実は顔見知りだったったらしくて、店に入る前にいきなり微妙な空気を醸し出し始めました。今回のことは無かったことにしておうちに帰りたかったです。
が、実際飲み始めたらなかなかノリの良い人で大変助かりました。最後の方はすっかりうちとけたのか、お互い言いたいことを言い合ってたような・・。その後相手のほうは明日お仕事があるらしく1時くらいに解散。ただ相手のほうが帰る帰らないで軽くもめた上で結局二人とも帰ったので、残されたyu-yakeら二人はなんだかなぁという疲労感と共に残されてしまいました。
その後二人寂しく帰宅しましたが、yu-yakeはよく晴れた半月の空と冷えた空気がとても心地よくて清々しい気分で愛車をこいでました。
冷え切った空気って気持ち良くないですか?yu-yakeは大好きです。