雪中敢行軍

今日は大雪でした。家を出てすぐ横の道路を渡った時点でyu-yakeの黒いコートは真っ白、ゴーグル代わりのメガネも役に立たずじまい。
なんだかんだで学校の裏門をくぐったんですけど、色んな学生さん達がyu-yakeをみるんですね。あー、ついに来たかと。yu-yakeにも古来より伝わる、「人生で最低一度はある、モテる時期」いわゆる「モテ期」が来たかと。「それならばしかたあるまい、甘んじて受け入れよう、皆の衆見てたもれ。(釻ー釻) フフ」なんて事を思ってたんですが、窓に映った自分を見て見ると、






帽子をかぶってるかのごとく、もっさりと雪が積もってました。

モテ期じゃなかったのか...OTL
追伸.吹雪くとおでこが凍りそうで痛いです。